人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご新聞7月号

先日、ふらっとサンリオに寄ったら、
いちご新聞の付録がかわゆくて買ってしまいました♡

昔の包装紙のレターセット♡

いちご新聞7月号_b0277915_8233797.jpg


何種類かありましたが、柄と色合いが一番好みのこちらをチョイス。
大好きなキャラ満載です。

中にも明日発売のグリーティングのページがありました♡

いちご新聞7月号_b0277915_824298.jpg


明日がたのしみ♡


記事はキャラクター投票(ターフィーくんは、サンリオなの?とか、キティに扮するはんぎょどんや、バツ丸などツッコミどころもありつつ。。)や、きのこで雨宿りするマイメロちゃんなど、かわいさ満点!いちご新聞、たのしい!

さらに、ついでにキキララの型抜きマステも買いました!

星☆とキキララ、最強コラボ!
色合いもかわゆい♡

いちご新聞7月号_b0277915_824433.jpg


でも、型抜きマステって、使いづらい?剥がすときうまくできなかった(つД`)ノ

おまけは、消しゴムでした♡
キキララのおまけだけ、地味に集めてます笑

いちご新聞7月号_b0277915_824581.jpg



久々のサンリオに、たくさん癒されました♡

by monya2012 | 2013-06-20 08:10

<< 三日月百子デビュー ふくろうが気になってるこの頃 >>