人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信こけし オリジナル

お久しぶりになってしまいました。
五月上旬に会社で部署移動があり、平日は自分の時間がほとんどない状態になってしまいました涙。。
土日は遊びたい!より、休みたい!が今は強いですが、いろいろ楽しい予定もあるので、早く慣れて&体力を付けて元気に動き回りたいです!

前回の投稿記事を見て、はっ!としたけど見忘れました。。鑑定団。。涙

話は変わって、
先日、友達の誕生日だったので、前に買っておいた通信こけしに絵を描き送ってみました♡

通信こけし オリジナル_b0277915_2020934.jpg

通信こけし オリジナル_b0277915_20201025.jpg


普段も木に絵を描くのですが、球体は特に難しかった。
後は、こけしには、パステルよりビビッド色が合うな~と、改めて思いました。
ま、普通のこけしだったら、購入できるし、これもまた味ですが。。
色を重ねて風合いを出す絵なのでなかなか、うまくいかず。。
平面との違いを実感しました。

でも、楽しかった♡♡

やっぱりこういう創造的な活動は、最高の癒しで、ストレス解消になるなー。

また、ぼちぼち作っていきたいな!

by monya2012 | 2013-05-23 20:04

<< ふくろうが気になってるこの頃 ていぱーくでなんでも鑑定団 >>