人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙舎2nd STORY

昨日はお休みだったので、
前の日に飲み会で聞いた朝ごはんを食べに行ってきました*

手紙舎さんはずっと気になっていたのですが、タイミングがなかったので、
行けてよかったです*
すごくかわいくて、素敵でした!

手紙舎2nd STORY_b0277915_22414975.jpg

こんなドアを開けると素敵空間です*

この日は、升ノ内さんのイベント期間だったので、朝9時から営業。
朝ごはんは、限定30食なので9時半頃お伺いしました。

毎日日替わりでパンが違うみたいです。
今日は北海道(rocaさん)のパンでした*
3種類ありましたがイングリッシュマフィンを選びました*
もう1つは手紙舎さんのパン。(胡麻のパンにしました)
ジャムは、スパイシーストロベリーを選びましたが、持ち帰りました。
卵は、目玉焼きか、スクランブルエッグが選べ、飲み物を選べました。
わたしは、リンゴジュースをチョイス。

手紙舎2nd STORY_b0277915_22414796.jpg


おいしかったです****

お料理が来るまで店内をぐるぐる。
ハガキを買って、少しお手紙を書いたり。。。。
そして、なんと昨日の飲み会でお会いした方もいらっしゃって、
なんて素敵な再会なんでしょう*

早起きは三文の得と言いますが、この日はすごく晴れていたので、
気持ちよい朝の時間を過ごす事ができました*

次回は手紙舎1にも行きたいな。。。。

この日は、もう1つの素敵な出会いがありました。
それはまたあした*

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

by monya2012 | 2013-04-06 23:04 | たべたよ

<< わたしの一本 スーベレーン* 郵便女子会** >>