人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICカード相互利用記念suica

今日から全国で利用可能になりましたね!
他の地域のカードやキャラクターをいつもかわいいーと見ていたので、うれしいです*

またもや、朝から並んでしまいました*
だんなさんが前回のsuica&pasmoの限定カードを買いに行ったときかなり余裕だったということで、余裕でいたら、あれよあれよの間に、結構たくさん売り切れ情報が。。。(並んでる段階での人数等)なので、思い切って東京駅まで行きました。
着いたのが、6時半頃でしたがその時点で、400人ほどいました。
(東京は皆さん路線的に出にくい場所みたいで穴場でした)

3時間ほど並んで、無事にゲットできました**
ICカード相互利用記念suica_b0277915_15381935.jpg


カードになってるとすごーくかわいくて、えへえへしちゃいました。
全国で、色々なデザインで出てるのがまたいいですよね*

わたしは、特にmanacaがLOVE!
丸くて黄色くて、かわゆすぎやしませんかい?
発売された時から、東京でも使えたら絶対買うのに・・・思っていたので、
グリーティングで会えて嬉しかったです*
ICカード相互利用記念suica_b0277915_15382272.jpg

足が!!かわゆいよ〜〜(*´∀`*)

全員集合*
東海キャラ、他のキャラと比べると大きい笑
でも、かわいい!この大きさがまたニクイ!

ICカード相互利用記念suica_b0277915_15382367.jpg



manaca,manacaと言っていたら、交換してくださる方も決まりました*
わーい**

朝から、いろいろ疲れたけど、楽しかったです*

※記念ノベルティも配っていたみたいですが、わたしはタイミング悪くゲットならず。。。
キャラクターグッズが入っていたようです。。。
キャラクターグッズ売り場は、40分ほど並んだのですが、ほとんど売り切れでした。。。
manacaグッズを狙ったのですが。。。あったのかな。。。?
nimocaのふせんを買ったのですが、1000円以上で、suicaペンギンのメモが貰える!ということで、無理矢理1000円分買いました。。
後から思えば、そういうのが無駄使いなんだ、、って気が付き今後は本当に欲しいのかどうか、気をつけようと反省しました。



ちなみに、東京に行ったついでに、ていぱーくに寄りました。
KITTEも行きたかったけど、また今度にしました。
この話はまた別記事にて*


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

by monya2012 | 2013-03-23 16:06 | days

<< 使徒座空位切手 ほんわり**キュン♡ >>