人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のスタバタンブラーちゃん達

突然ですが、愛用のスタバタンブラーちゃんを紹介します*


じゃん。

我が家のスタバタンブラーちゃん達_b0277915_17164545.jpg



仲良し三人組です。

右から

初代タンブラー

Pちゃんが会うたびに、タンブラーを使っていて、その姿がかっちょいい!って思い、勢いでデビュー。
買ったのは2012年の頭だったと思うんだけど、お正月に・・・
2011年のジャパンニューイヤーのものらしいです。
赤だと、富士山の絵柄だったのですが、赤がちょっと・・・
黒のクジラと、小さく富士山の絵柄もあるので、これに決めちゃいました。
飽きのこない、シックな色合いなので、長く愛用できそうって思って。
しかしいきなり、グランデサイズ・・・笑


デイリー ステンレスタンブラー

軽くて細い水筒が欲しくて、探していたらスタバにあった!
この紫に一目ぼれ♡
買おうと思ったらどこにもなくて、新宿中探し回りpepeのスタバで発見!
見つけたときは、ほんとーにうれしかったです~♡
毎日お茶を入れて、普通に水筒として利用しています。


セレブレーションタンブラー 2013

先日、Sさんから頂きました ありがとうございます!
こういうタンブラーがある事はじめて知って、来年もあれば買おうかな・・・ってぼんやり思っていたので、まさか私のところに来てくれるとは思いませんでした。わーいわーい♡
本当にうれしいです♡♡♡
普通のサイズも欲しかったので、これからはガンガン使います!
裏の絵柄もかわいいの~♡
いつか、SさんとHちゃんと、3人でこのタンブラー持ってスタバに行きたいなぁ~;)
お揃いって、うれしいね;)むふふ*


特別コレクションしてるわけじゃないので、今後は壊れたら買ったりしようかな~って思ってますが、
ロシアのマトリョーシカタンブラーと、長野のタンブラーが可愛かったので、いつか欲しいなぁ*


以上我が家のスタバタンブラーちゃん達でした♡



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by monya2012 | 2013-02-13 17:56 | ♡♡&#9825

<< バレンタインの日 TRAVELER'S ... >>