Cafe Bon Voyage 1周年イベント

1月26日、Cafe Bon Voyageの1周年イベントに参加してきました!
chloeさん、1周年おめでとうございます♡

半年以上前から決まっていて、2部ではトークショーもあり、どうしようか悩んでいたのですが、
先の事すぎて、時間が読めない・・・と思っているうちに、チケットが売切れてしまいました;;
当初は1人でさらっと行こうと思っていたのですが、今年に入って、
〒友のPちゃんがもしいくなら・・・って誘ってくれて、一緒に行く事になりました;)
一人より断然楽しかった!ありがとうPちゃん♡

当日は9時半に代官山ツタヤのスタバで待ち合わせでしたが、
お互い、いろいろあり、ゆるめの待ち合わせ。

11時の開店と同時に、お店へ。

入り口には、この日の為にトラベラーズファクトリーとのコラボポスターが☆
すてき!

b0277915_13373065.jpg

(写真では見えづらいけど、左下のTFA、CBVが素敵!)


イベントでは、
CBV商品の販売や、蚤の市、50種類のair mailスタンプの押せるワークショップなど、目白押し!

最初は蚤の市から。。。
すごく素敵な缶の小物入れとか胸ときめく中、発見しちゃいました。
はんこ・・・
ドイツの物らしいのですが、とっても素敵で、3つも買ってしまいました・・・

b0277915_13391833.jpg


特にAnisさん(右下)がお気に入り。
いわゆる日本の名前印ですよね、素敵;)
今日からわたしの事は、Anisと呼んで下さい(←謎)

お店の方が試し押しさせてくれたのですが、ホテルのメモ用紙だったのも素敵でしたし、
スタンプインクの色がとってもかわいかったなー。
いつか買う予定です。


その後、CBVブースでは、chloeさんとおしゃべりした後、
前から狙っていたペンペンマトリョーシカが少しだけお安いですよ;)って言われて、
買ってしまいました・・・
実物見たら、もう、そりゃ買いますよ・・・ああ、かわいい**
この子は、中から五個出てきます。

b0277915_13412474.jpg



お買い物したものを袋に入れてくれたのですが、どれもかわいい!

b0277915_18282759.jpg


NANU-NANA(左) 象がかわいい!ドイツ他で展開してるインテリアショップみたいです。サイト見たら素敵でした!
台湾カルフール(中) パンを入れる袋みたいです。原材料とか書いてありました。
福岡空港BEER AIR(右)の袋 前に福岡空港行ったのに気がつかなかった・・・!次回行ったらぜひ行ってみたい!


50種類のair mailスタンプの押せるワークショップは500円で、ポストカードを3枚もらえます。
(一枚はフィンランドエアーのムーミンはがき。乗れないともらえないらしいので、レア!
そして、かわゆい!写真撮り忘れました・・・)

古切手や、テープ、シールも用意されていて、いざスタンプを!!
50種類全部はさすがに押せないですが、久々にコラージュできて楽しかったです;)
インクの色も沢山あったし、スタンプの種類も沢山だったので、夢中で作成してました。

ピンクバージョン
(飛行機、航空をイメージして作成しました)

b0277915_1342303.jpg


グリーンバージョン
(好きなスタンプを集めてみました、切手との感じも気にいってます)

b0277915_134350100.jpg



その後、特に気にいったのを数個、手帳に押させてもらいました。
(※係りの方にお断りしてから、押してます)


近くにいた、親子さんのがすごく素敵で、じーっと眺めてしまいました。
変な人でごめんなさい・・・!でも、すごく素敵でした♡


そして、もう一つの楽しみが、トラベラーズファクトリーとのスタンプラリー。
代官山から中目黒は歩いていける距離なので、お散歩に丁度良かったです。


トラベラーズファクトリー編につづく・・・



イベントにて、
「トラベラーズノートがある風景」を応募する事ができたので、応募しました。

わたしは、特にトラベラーズノートの象徴である革カバーを持っていないのですが、
飾っていただきました。
(2枚飾ってもらったのですが、1枚は恥ずかしいので却下)

b0277915_172852.jpg


モニュメントバレーにて撮影しました。
お気に入り;)
[PR]

by monya2012 | 2013-01-31 18:13 | ふらっと・・・

<< ぽすくま 旅の思い出に・・・ >>