人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成25年 お年玉付き年賀はがき

みなさま、年賀状ありがとうございました♡♡
先日、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表になりましたね!

我が家は、〒友さん、会社の方、そして、書き損じはがきが、見事4等に当選してました!
(書き損じの方・・・ごめんなさい汗 ちなみにだんなさんのです)

早速引き換えに・・・

平成25年 お年玉付き年賀はがき_b0277915_14233031.jpg


へびちゃん



じーっと見てたら、もっと欲しくなって追加で数枚買おうかなって思ったら、
いつも行く郵便局では売り切れでした・・・;;
そら、そーだ。1月も下旬だもんね・・・・


年賀状も最近種類が増えて、小窓を見るのが楽しいです。

平成25年 お年玉付き年賀はがき_b0277915_14353121.jpg



年賀状送ってくださったみなさん、ありがとうございました♡

by monya2012 | 2013-01-22 14:38 |

<< 旅の思い出に・・・ 運命じゃない人 >>