人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道開業140周年

横浜で、ついでに小型印をもらいました。

朝のうちに切手の博物館(鉄道記念日記念鉄道切手展)に行ったので、
思わぬ鉄道スペシャルが出来上がりました。

鉄道開業140周年_b0277915_1416525.jpg


東京駅は昔の80円を大事に取っておいた事を思い出して、利用してみました。
(1999年10月22日発行“20世紀デザイン切手”内)
まさに、同じアングル!
切手の博物館で売られていた東京駅の切手が、80円なのに130円もして、びっくりしました。

左下のスタンプは、
前に東京駅で寄り道した東京ステーションギャラリーで行われていた
TRAINIART×TRAVELER'S FACTORYのスタンプ。

鉄道記念つながりで、ノートにぺたり。


こうしてみると、後からああすればよかったという事がいくつも思いついて、
(あのアイテム使えばよかった、あのハガキにすればよかった。。。などなど限りなく)
毎回、ノートやお手紙は後悔したりします。

でも、そういった過程も、大事にして、次回にいかせられたらいいなあ・・・と思います。


今年の、MOLESKINEも残り数ページ。
どんな思い出を残していこう・・・・

by monya2012 | 2012-10-14 14:15 | 小型印

<< STEAM CREAM YOKOHAMA >>