人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO SKYTREE

海外のお友達(M)がふらっと遊びに来たので、
んじゃ、いきますか!と、行って来ました。


TOKYO SKYTREE

TOKYO SKYTREE_b0277915_15331981.jpg




事前情報で、朝から並べば、当日でもそんなに待たないで入れると知っていたので、
8時着で、向かいました。8時に着いて、すでに50分待ち。
Mが、「日本の何分待ちは本当に正確!」と言うだけあり、きっかり50分でチケットが買えました。

そのまま350mの展望デッキまで、エレベーターはほんとに動いてる?って感じの速さで着きました。
耳も痛くならないのは、さすが!

350mから、さらに450mの展望回廊までチケットを買うのに40分待ちでした。
上まで行く予定だったら、350mに着いたらすぐ並ぶのがいいかも・・・・

TOKYO SKYTREE_b0277915_15335989.jpg


今日は晴れていたのですが、富士山はかすんでいて見えなくて、残念でした。
でも、すごくきれい!!
遠くまで見渡せます。


TOKYO SKYTREE_b0277915_1535217.jpg


450mに移動し、スカイウオークです。
展望回廊を通って、ソラカラポイントまで行きます。

ここで、Mが最高潮の怖がりを!
確かに、頭が少しもわもわするかも・・・
もともと、だんなさんもMも高いところ苦手。

450mは、350mと違い、高さが半端なく高かったです。


帰り道にあったスケルトンの場所。

TOKYO SKYTREE_b0277915_15384284.jpg


もう、高すぎでなんとも思わなかったです笑


いろんな意味ですごかったので、1度行く価値はあり。


天気だと影もばっちりだよ!

TOKYO SKYTREE_b0277915_15393469.jpg

左:350m 右:450m

by monya2012 | 2012-10-21 22:30 | ふらっと・・・

<< クライマックスシリーズ 思い出 >>